巨人人気に終焉の影が・・・ - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  巨人人気に終焉の影が・・・

スポンサーサイト


巨人人気に終焉の影が・・・

プロ野球の交流戦も終わり、また、セパに分かれての試合が再開しました。

交流戦自体は運営方法などの面で色々と問題も浮上しましたが、結果的に見て大成功でしたね。

で、リーグ戦再開後のスポーツニュースを見て皆さんは何か変わったことに気付きませんか?

日本テレビ系は別としてスポーツニュースでの

巨人戦の扱いが変わったことです。

具体的には私が見たフジテレビ系のすぽるとでのお話です。
パリーグのロッテとホークスの快進撃もありニュースのメインカードはロッテ対ホークス戦を時間の大半を割いて解説していました。

で、巨人戦はと言うと一昔前までのロッテ戦のような扱いでダイジェストでの放送をされてました。

少し前なら多少の人気の低下がささやかれても、番組のメインカードとして解説をしていたはずなのですが、それも今は昔。

もう巨人戦にメリットがなくなってきた証拠なんでしょうかね~?

視聴率の低下。

元オーナーの復帰。

最強金満チームの低迷。

と、様々な要因があげらえますが皆さんはどう考えますか?

近々長嶋さんが病気から復帰されて公の場に顔を出されるそうです。
その事が、好転のきっかけになるのでしょうか?それとも・・。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/10-37ea70d5

FX業者比較
