世界最速の男、その名もボルト - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  世界最速の男、その名もボルト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界最速の男、その名もボルト

世界選手権で世界記録を更新したうサイン・ボルト陸上の世界選手権第2日目で、男子100メートル決勝はジャマイカのウサイン・ボルト が9秒58の世界新記録を樹立して初優勝した。

ボルトは昨年の北京五輪でマークした9秒69から、一気に0秒11も更新した。現行の電気計時で世界記録が9秒台に突入してからは最大の更新幅となる。

2連覇を狙ったアメリカのタイソン・ゲイは2位ながら世界歴代2位の9秒71をマーク。前世界記録保持者でジャマイカのアサファ・パウエルが9秒84で3位となり、5位までが9秒台の激戦となった。

この男はどこまで世界最速を更新するんでしょうね。北京の時は余裕で世界記録を作り、今回は全力で走って目が飛び出るくらいのスピードで駆け抜けるなんてね。

400mが本職らしいんで世界記録が出るかが楽しみですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/106-68e7fb35

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。