ジェフ・ウィリアムス退団確定か? - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ジェフ・ウィリアムス退団確定か?



ジェフ・ウィリアムス退団確定か?

阪神のジェフ・ウィリアムス投手が退団する可能性が高くなってきた。

03年に阪神に入団したジェフ・ウィリアムス投手は星野監督の政権下で、ストッパーとして25セーブを挙げリーグ優勝に貢献。04年からは藤川、久保田とともに「JFK」として阪神の黄金期を牽引し続け、05年にもリーグ優勝を果たした。

しかし、7年目の今季は6月下旬に左肩痛を発症し戦線離脱。7月に復帰したが、再び左肩を痛め出場選手登録を抹消されていた。
昨オフに2年の再契約を交わしたものの、37歳の高齢と推定約1億8800万円の高額年俸がネックとなり2年目の契約更新は球団側が選択権を持っている為、このまま解雇する可能性が高まった。

年齢的にもケガをしたら引退を宣告される時期ですからね。残念です。

でもプロですから仕方のない事なんでしょうね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/109-50776262

FX業者比較
