曙、ついにプロレスデビュー! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  曙、ついにプロレスデビュー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

曙、ついにプロレスデビュー!

元横綱で一応K-1ファイターの曙がかねてから噂のあったアメリカプロレス団体WWEの日本公演でリングに上がることが発表された。

曙はWWEの前回の来日公演の時にリングサイドから試合を観戦し、WWEの人気選手のビッグ・ショーに挑発を受けアメリカでのスモウマッチでわずか63秒での勝利で参戦への布石を打った。

そして今年の7/1・7/2のWWE来日公演で本格的にプロレスデビューを果たす。

初日はセコンドと言った役回りでの登場となるが、2日目はタッグ戦での本格試合での登場となる。

通常であるならばWWEのリングに上がるのはよほどの事が無い限り簡単には上がれないが、昨年からの長い期間を経て曙が営業面での戦力になると踏み投入にGOサインが出た感じがします。

元々、初勝利するまではK-1を続けると宣言していた曙。
その、念願の初勝利を角田から奪取し一区切りを付ける事が出来た為プロレス参戦に踏み切ったようです。

しかし、K-1との試合契約はまだ数試合残っているようで、完全にプロレスへの移籍とは当分はならないようです。

果たして、プロレスで成功を収める事が出来るのでしょうか?
楽しみですね!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/11-d021ac6f

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。