bjリーグに島根と宮崎の加入が決定! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  bjリーグに島根と宮崎の加入が決定!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

bjリーグに島根と宮崎の加入が決定!

bjリーグ

プロバスケットボールリーグのbjリーグは、2010ー11シーズンからの新規加入チームとして島根と宮崎が決まったと発表した。5月に発表された秋田に加え、島根と宮崎の新規参入が決まった。
今後は、それぞれのチームが審査を通れば、10-11シーズンは全16チームでリーグ戦を行う予定になっている。

サッカーやバスケットは新チームが続々と加入をするのに何故に野球はこうも新規加入チームが生まれないんでしょうか?

読売の会長がいるからなんでしょうか?今思えば、あのストライキまでした交渉は何だったのかと思いますね。

個人的には野球はあと2チーム増やしてセ・パを東西に分ければCSももっと分かりやすくて各チームに平等にチャンスが巡ってくる気がするのですが、日本の野球界全体が閉鎖的だから無理でしょうね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/110-8cda8644

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。