プロ野球のドラフトの見届け人となるのはあなただ! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  プロ野球のドラフトの見届け人となるのはあなただ!



プロ野球のドラフトの見届け人となるのはあなただ!

社団法人日本野球機構(NPB)は、09年のドラフト会議「プロ野球ドラフト会議 supported by TOSHIBA」開催要項の記者発表を行った。09年のドラフト会議では、初の試みとして1,000名の一般客が会場に招待される。会議は10月29日の16時より、東京・品川にあるグランドプリンスホテル新高輪にて開催される。ファン招待に関する申し込みは、同機構オフィシャルサイト特設ページの応募フォームにて受け付ける予定。応募期間は7日~25日の18時まで。

 

ついにドラフトまでもが生で見られるようになりますよ。

本当ならもっと早くこのようなファンサービスがあってもよかったと思うんですが頭の固い人たちは、なかなかそんな知恵が出なかったんですね。そんな中、こんなアイデアを出したのが世界の王さん。やっぱり王さんは違うね!

ここ数年、ドラフト会議のテレビ中継も無かったし未来のプロ野球選手を見たい人たちにとっては最高のファンサービスになりますね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/111-a98ba6c1

FX業者比較
