伊良部,高知を退団。登板わずか2試合で。 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  伊良部,高知を退団。登板わずか2試合で。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊良部,高知を退団。登板わずか2試合で。

野球の独立リーグ、四国・九州アイランドリーグの高知に所属していた伊良部秀輝投手が契約を解除した。

伊良部は手の腱鞘炎で思うような投球が出来ないことを理由に自ら退団を申し出たようです。伊良部はロッテ、米大リーグのヤンキースなどで日米通算106勝を挙げ、2004年オフに引退を表明。ことしから米独立リーグで現役復帰し、8月から高知でプレーしていた。高知では2試合に登板し、勝敗は付いていなかった。

 

伊良部ほどの選手ですからいずれ復帰して活躍してくれるでしょうが、アメリカにいた方がよかったんじゃないのかなって思うのは私だけでしょうか。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/116-5f478999

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。