破壊王がこの世を去る - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  破壊王がこの世を去る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

破壊王がこの世を去る

皆さんはご存知でしょうか?
闘魂三銃士と呼ばれ、破壊王の称号を得ていたプロレスラー
橋本慎也をご存知ですか?

毎日新聞の報道によりますと11日の午前に脳幹出血の為にこの世を去ったと言う。


正直言って物凄くショックです


11日に自宅で倒れ病院に運ばれた時には既に心配停止状態で手遅れだったようです。

柔道出身で1984年に新日本プロレス入門。
蝶野(現、親日)、武藤(現、全日)と共に闘魂三銃士として人気をはくした。
その後、一時は引退にまで追い込まれたものの2000年に親日から独立を果たしZEROーONEを旗揚げした。
昨年、団体内のゴタゴタから団体を去り肩の怪我の治療を兼ねて長期療養に入っていた矢先の訃報であった。

まさか、あの橋本慎也が突然この世を去るなんて思いもよりませんでした。
正直、この報道が誤報である事を願わずにはいられません。

また、闘魂三銃士が揃い踏みする所をもう一度見たかった。



破壊王よ永遠なれ・・・・・
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/12-7861857f

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。