岡田オリックス誕生へ! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  岡田オリックス誕生へ!



岡田オリックス誕生へ!

今シーズン最下位に低迷したパリーグのオリックスは新監督に前阪神監督の岡田彰布氏を新監督に迎える事が決定した。

この方は新監督ではありません!

←この方は藤山寛美さんであって岡田さんではないですよ。

私が本物ですが何か?

 

 

←本物の岡田さんはこっちです!

 

 

 

 

以前から岡田さんはオリックスとは縁の深い方で現役最後の2年間はオリックスで過ごし、引退後2軍監督に就任された実績があります。今回の監督就任にあたってはオリックスサイドが熱望していたらしく岡田さんも監督就任に前向きだったために、両者相思相愛での就任となったみたいですね。

 

報道によると阪神の久保田やジェフ・ウィリアムスを補強する事が有力となっているみたいですが、阪神としては両投手が抜けると一体どれだけの戦力ダウンになるんでしょうか?

今後の関西球団動向に注目です!

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/120-72fabcf8

FX業者比較
