沢村賞に西武の涌井が選出される - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  沢村賞に西武の涌井が選出される

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沢村賞に西武の涌井が選出される

プロ野球の沢村賞選考会が2日、都内のホテルで開かれ、今年の沢村賞に西武涌井秀章投手を選んだ。涌井はパ・リーグ最多の16勝、11完投など、基準とされる7項目をすべてクリアしたことが評価された。沢村賞は伝説の名投手、故沢村栄治氏を記念して制定された賞で、先発・完投型で最も優れた投手を表彰する。涌井には金杯と副賞300万円が贈られる。

 

今年は、ダルビッシュやマー君だと話題を振りまいておきながら結局は男前の実力右腕が沢村賞の栄誉を手に入れましたね。年齢的にはまだ23歳と言う事ですから今後ますますの活躍が期待されますが、怪我でプロ選手としての栄光を台無しにした選手は多くいますから気を付けないといけませんよね。

 

個人的には金杯より副賞の300万円が欲しいです。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/128-844a7fa1

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。