楽天新監督に前広島ブラウン氏が正式決定 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  楽天新監督に前広島ブラウン氏が正式決定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天新監督に前広島ブラウン氏が正式決定

楽天の新監督に決定したブラウン氏楽天は、野村克也監督に代わる新監督として前広島監督のマーティー・ブラウン氏と、合意に至ったことを明らかにした。

ブラウン氏は来週にも来日して正式に契約を交わし、秋季練習でチームに合流する。契約は2年ないし3年だという。

 

今季まで4年間指揮を執った野村監督への名誉監督就任を要請している件については「受諾する方針だとうかがっている」と話した。

 

また、1軍コーチに元広島で打点王にも輝き現在楽天の中米スカウトを担当しているロペスが就任する事も決まった。

 

こうして着々と組閣が発表されてますね。来期の組閣次第でチームの装いも一新しますから大変大事なんですが、野村さん人気を捨ててまでブランさんにこだわったのは本当に金銭的な面だけなんでしょか?

CSを勝てなかったのはフロントが未熟だからなんでしょうか。

 

新球団が出来て野村さんが監督になっても面白いんですけどね・・・・アラブの富豪とかがチームを作ってくれないでしょうかね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/129-e6b21c5a

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。