荻野正二が現役引退を表明 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  荻野正二が現役引退を表明

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荻野正二が現役引退を表明

引退を発表した荻野選手北京五輪のバレーボール男子日本代表の主将でプレミアリーグ、サントリーに所属する荻野正二が、現役引退の意向を固めたことが分かった。2009~10年シーズンいっぱいでユニホームを脱ぐもよう。
荻野は福井・福井工大福井高から1988年にサントリーに入団。アタッカーだが、堅実なレシーブやトスも上げられる器用さを持ち、日本代表で長く主力を担った。

 

その昔、まだプレミアリーグになる前、Vリーグにもなって無かった頃の日本リーグ時代に姉の影響で荻野さんや中垣内さんなどを知りました。当時の全日本男子は強くてバルセロナ五輪などにも出場していたのを覚えています。

そんな時代の選手たちも引退していくんですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/133-761e9fa2

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。