阪神タイガース、外国人選手大量リストラ - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  阪神タイガース、外国人選手大量リストラ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阪神タイガース、外国人選手大量リストラ

阪神タイガースは今シーズン限りでジェフ・ウィリアムス投手、スコット・アッチソン投手、ケビン・メンチ外野手、アーロム・バルディリス内野手と来季の契約を結ばないと発表した。

 

ウィリアムスに関しては肩けがの状態がおもわしくないようで、戦力としてはもう使えないと阪神が判断したんですよね。あれだけ貢献してくれたのに退団するときはあっけないもんですね。

アッチソンにしてもバルディリスにしてもシーズン後半から徐々に調子が出てきたように感じていたんですがチームとしては来期の構想外だったんですねプロは厳しいです。

 

メンチに関しては・・・・・・頭が大きいだけが取り柄の選手でしたね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/135-b4bb58c7

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。