横浜を戦力外の工藤、古巣の西武入り決まる - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  横浜を戦力外の工藤、古巣の西武入り決まる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横浜を戦力外の工藤、古巣の西武入り決まる

西武入りが決まった工藤公康 横浜を戦力外になった現役最年長の工藤公康投手の西武復帰が決まった。1年契約。1994年以来の古巣復帰となる。

工藤はこの日、楽天も獲得に関心を示していたことを明かした上で「(西武に)骨をうずめるつもりでやる。どこでも投げる」と意気込みを口にした。代名詞ともいえる背番号「47」については「帆足君がつけている。それより大きい番号で」と先発陣の柱に成長した後輩を立てる意向を示した。

実働28年でプロ野球記録を更新中の工藤は、82年に西武入り。その後、ダイエー、巨人、横浜と移り、最優秀選手に2度選ばれるなど、歴代13位の224勝(140敗)を挙げている。今季は46試合で2勝3敗、防御率6・51。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/136-0232155c

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。