関西独立リーグに韓国チームが参加決定 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  関西独立リーグに韓国チームが参加決定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関西独立リーグに韓国チームが参加決定

関西独立リーグは、来季から韓国人選手を中心に構成する新球団「コリア・タートルシップス」が新規参入すると発表した。代表には金珍希球団が就任する。
韓国の既存のアマチュアチームを母体として、新球団を設立する。大阪を本拠地とするが、使用球場は未定という。韓国プロ野球経験者を監督に迎える予定で、在日韓国人選手3人の獲得も予定している。
関西独立リーグは今春に4球団でスタートしたが、大阪が10月に脱退を発表。3球団となったが、新チームの加入で再び4チームとなる。

 

このまま消滅かと思われていた関西独立リーグに光明が見えてきましたね。しかし、まだまだ資金面での課題が山積みだと言う事は紛れもない事実です。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/137-c21d8e58

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。