浅尾,西堀組電撃解散 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  浅尾,西堀組電撃解散



浅尾,西堀組電撃解散

ペア解消を発表した浅尾・西堀ペア ビーチバレーの浅尾美和、西堀健実組がペアの解散を発表した。2人は次のロンドンオリンピックを目指すのには現ペアでの限界を感じたのが解散の理由だとしている。

西堀は浦田聖子との新ペア結成が有力。浅尾の相手は有力候補がまだなく、宙に浮いた状態という。

しかし、成績面からいえば国内ツアーでは2度の準優勝が最高成績。ツアーではないが、優勝も昨年の全日本女子と今年のビーチバレージャパンの2回だけ。ツアー13度の3位が定位置で、世界ツアーでも予選敗退がほとんどと、ペアの実力に限界が見えていたことも事実だ。

世の中的には浅尾さんが美人で人気を誇っていますよね。もちろん美人だと思いますがどちらかと言えば個人的には西堀さんの方が好きです。

 

テレビで西堀さんが映るたびにドキドキするんですよね!

ビーチバレーはやっぱり美人であったり美男でなくては画にならないですよね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/139-d83c9314

FX業者比較
