矢野1.4億円の大幅ダウン!来季引退覚悟か!? - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  矢野1.4億円の大幅ダウン!来季引退覚悟か!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

矢野1.4億円の大幅ダウン!来季引退覚悟か!?

阪神・矢野燿大捕手が、球団事務所で契約更改交渉に臨み、2億1000万円から1億4000万円ダウンの推定7000万円でサインした。球団史上ワーストの下がり幅を「想像以上」としながらも受け入れた。同時に気持ちを切り替え、来季、自身の肉体に「何があってもいい」と玉砕覚悟で臨む決意を明かした。

右ひじ手術から復活を期した今季。リハビリ中に同個所付近のじん帯を痛め、1軍昇格が7月中旬までずれ込んだ。結局、30試合の出場にとどまり、正捕手の座を狩野に譲る形になった。先発では下柳、安藤限定。リリーフ捕手として終盤にマスクをかぶることはあったが、手術の影響は計り知れず大きかった。それでも代打で3割以上の率を残し、通算でも・307と打撃では最低限の仕事を果たした。

来季は狩野の成長と城島の加入で今季以上に出場機会が減るのは必死。手術した右ひじの完治はありえないといい、来シーズンは引退を賭けた正念場のシーズンになることは間違いない!

果たして矢野の来季はどうなるのでしょう。







ベースボールチョコ 100個入り1ポット

ベースボールチョコ 100個入り1ポットの詳細はこちら
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/140-0165cef4

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。