ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPからF1復帰 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPからF1復帰

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPからF1復帰

は2006年にフェラーリでの所属を持って一度は引退しチームスタッフとしてフェラーリを支えていたがブラウンGPを買収したメルセデスの新チームのメルセデスGPから2年ぶりにレース復帰する事が決定した。

当初、ヨーロッパGPからフェリペ・マッサの代わりにF1に復帰すると発表されたが、2月のバイクレースで転倒した際に負った首の痛みのために万全の体調で臨めないため、ドクターストップが掛かり復帰を断念した経緯がある。

一説には契約金は28億円にもなっていると言うからこの男恐ろしいですね。

 

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/144-ceaf04ce

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。