バトミントンの小椋久美子 突然の引退発表 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  バトミントンの小椋久美子 突然の引退発表

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バトミントンの小椋久美子 突然の引退発表

引退発表した小椋久美

2002年に三洋電機に入社後、潮田玲子とのコンビで全日本ダブルスなどで優勝。国際大会でも優勝するなどオグシオとしてダブルスで活躍した。

2008年の北京オリンピックではコンディションの悪い中なんとか5位入賞を果たしたが北京オリンピック終了後の全日本総合バトミントン大会での優勝を最後に潮田玲子とのコンビを解消する。

2009年は怪我などの影響で公式戦に出場をしなかった。

そして、年明け早々に繰り返す故障や慢性胃炎などの影響から選手として現役から退く事を発表。会見で小椋は「体調を崩して1年間つらかった。正直、もう疲れたという気持ち」と説明した。

今後は当面の間、会社に残りOLとして働くようだ。

三洋電機バトミントンチーム│小椋久美子 現役引退のお知らせ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/148-f6ad23df

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。