野茂に続き高津も解雇される! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  野茂に続き高津も解雇される!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野茂に続き高津も解雇される!

野茂英雄に続き昨年FAでシカゴホワイトソックス入団した高津巨吾投手がチームから戦力外通告を受けたことが分かった。

高津は昨年6勝4敗19セーブ 防御率2.31の好成績を残していたが今シーズンはここまで1勝2敗8セーブ 防御率5.97とお世辞にも良いとは言えない成績だった。

今後はウェーバーにかけられ移籍先を探す事となる。

確かに、昨年に比べたら高津をスポーツニュースで見る機会が今年は減っているなとは感じていたがまさか解雇されるとは予想だにしなかったことだ。

野茂と違い高津はメジャーでの実績の面で乏しい。
その為、移籍先を探すのはかなりの困難を極めるだろう。
また、36歳という年齢でも微妙なところでしょう。

日本のセーブ王はメジャーでは通用しないのか?
高津があと6年若ければもっと活躍の機会があったに違いないのだが。

がんばれ高津!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/15-fd808440

高津・戦力外通告

高津が戦力外通告「これからじっくり考えます」野茂に続き、高津も戦力外通告を受けた。ホワイトソックスは若手に登板機会を与えたいためとコメントしているも、現在までの成績は31試合に登板し、1勝2敗8セーブ、防御率5・97と昨年と比較すると成績は明

2005-07-19 16:29 | from 雑文御免!

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。