佑ちゃん、同郷・松田さん訃報に「悲しい」 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  佑ちゃん、同郷・松田さん訃報に「悲しい」



佑ちゃん、同郷・松田さん訃報に「悲しい」

 サッカー元日本代表、DF松田直樹さんの訃報に、日本ハムのドラフト1位、斎藤佑樹投手(23)=早大=は4日、札幌ドームでのロッテ戦前にコメントした。「こういう形でサッカー人生を終えてしまったのは残念です。悲しく思います」と沈痛な表情。2002年の日韓W杯の際は「(同じ)群馬出身の松田さんが出て、すごくうれしかった。応援していました」と振り返っていた。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/157-7335293c

FX業者比較
