香川や槙野も松田の死去にショック「松さんの男気や姿を受け継ぐ」 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  香川や槙野も松田の死去にショック「松さんの男気や姿を受け継ぐ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香川や槙野も松田の死去にショック「松さんの男気や姿を受け継ぐ」

 2日の練習中に急性心筋梗塞で倒れたJFLの松本山雅に所属する元日本代表DF松田直樹が、4日の午後1時過ぎに死去したことを受け、海外所属の各選手からも悲しみのコメントが届いている。

 ドルトムントに所属する香川真司は、自身のHPで悲しい胸の内を語った。

「今朝、亡くなられたことをニュースで知りました。同じサッカー選手として、とても残念に思います。 心からご冥福をお祈り申し上げます。 また、ご家族の方々にお悔やみ申し上げます」

 また、松田と同じセンターバックでケルンに所属する槙野智章はツイッター上で、「俺は松さんのプレイスタイル、男気、そして何よりもサッカーを心から楽しんでやる姿。受け継ぎたくさんの方に夢を与えれるように頑張ります。心よりご冥福をお祈り申し上げます」とコメントした。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/158-15c615c4

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。