シュツットガルト・岡崎、今季初ゴール - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  シュツットガルト・岡崎、今季初ゴール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シュツットガルト・岡崎、今季初ゴール

 シュツットガルト(独)=青柳庸介】サッカーのドイツ1部リーグは6日、第1節の6試合が行われ、シュツットガルトのFW岡崎が、ホームのシャルケ戦に79分から途中出場し、終了間際の89分にチーム3点目となる今季初ゴールを決めて、3―0の勝利に貢献した。

 シャルケのDF内田はベンチ入りしたものの、出場しなかった。

 MF長谷部のウォルフスブルクはアウェーでDF槙野のケルンと対戦し、長谷部は先発。84分まで出場して、3―0の勝利に貢献した。槙野はベンチ入りしなかった。2部から昇格したアウクスブルクのMF細貝は、FW矢野のフライブルクとのホームでの対戦でベンチ入りしたものの出場せず。矢野はベンチ入りしなかった。試合は2―2で引き分けた。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/167-67294b4f

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。