シャビ:「セスク移籍は最終局面を迎えている」 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  シャビ:「セスク移籍は最終局面を迎えている」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャビ:「セスク移籍は最終局面を迎えている」

バルセロナMFシャビ・エルナンデスは、アーセナルMFセスク・ファブレガスが加入するのを心待ちにしている。

シャビはスペイン『RAC1』に対して、次のようにコメントした。

「セスクの移籍騒動は、最終局面を迎えているようだ。僕たちは毎日メディアの報道を読み、クラブスタッフからも情報を聞いている。加入を今か今かと待っているんだ」

「セスク加入は皆がずっと前から待ち望んでいたことだし、それを最も望んでいるのは彼自身だ。セスクは僕たちの友人であり、スペイン代表のチームメートなんだからね。このテーマはバルサとアーセナルの合意に依存するが、僕は楽観的だ。セスクがバルサに来ることだけを考えたい」

14日、21日のスペイン・スーペルコパで対戦するレアル・マドリーについては、意識する必要性がないと説いた。

「バルサ以外を考える必要はない。僕たちは現在のサッカー界を代表するチームなんだ。レアル・マドリーについて、多くを言及する必要があるとは思えない」





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/168-421e5939

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。