野茂がヤンキース入り確定! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  野茂がヤンキース入り確定!



野茂がヤンキース入り確定!

先日デビルレイズを解雇された日本人投手のパイオニア野茂英雄が今度はピンストライプのユニフォームを着る事になった。

野茂はデビルレイズからの解雇通告を受けウェーバーにかけられていたが他球団からのオファーがなく自由契約となっていた。

そこに目を付けたのが松井秀喜の所属するメジャー有数のチームニューヨークヤンキースである。

ヤンキースは先発投手陣の故障が相次ぎ先発のこま不足に悩まされていた為、メジャー通産123勝の野茂に目を付けた模様。
自由契約での獲得の為、移籍金は発生せずマイナー契約での獲得となった。

野茂はこれで通産8球団目となり、まだまだ大リーガー野茂として現役を続ける事が可能となった。

がんばって欲しいですよね!このまま行けば松井とプレー出来る日は目の前まで来ましたね。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/17-26efcfbb

野茂ヤンキースとマイナー契約

27日デビルレイズを解雇された野茂英雄が通算7球団目のヤンキースとマイナー契約をした(*^o^*)最初はマイナーの3Aコロンバスで調整し1軍から呼ばれるのを待つ事になる(*∩∩*)野茂は今年200勝を達成したがそれ以外は成績が悪くデビルレイズも金が無く解

2005-07-29 21:28 | from 芸能&スポーツ瓦版

野茂投手、ヤンキースへ・・・

野茂投手、遂にヤンキース入り!!デビルレイズから戦力外通告を受け、10日間のウェーバーにかけられていたものの、獲得を申し出た球団もなく、どうなることかと思っていましたが、噂にのぼっていた通り、ヤンキースと正式に契約を結んだ模様です。

2005-07-28 20:44 | from Vivid Association

野茂、ニューヨークで

野茂、ヤンキースとマイナー契約 25日にデビルレイズを解雇されていた野茂英雄投手が松井秀喜選手の所属するヤンキースとマイナー契約を結びました!!!3Aのコロンバスに所属し、登板テストをし、メジャー昇格の可否は首脳陣の判断に委ねられるということ

2005-07-28 12:57 | from STARGATE

野茂選手を見ておもったこと

  ★ 人気ブログランキングに参加中です。さて今日の順位は? ←このランキングがブログを書く元気をあたえてくれます!ご協力いただけるとっても嬉しいです。よろしくお願いします^^  みなさん、今日も暑いですがいい天気ですね!(よ

2005-07-28 12:57 | from Pottzの 「オレ流起業で年収3倍$」 

FX業者比較
