岡崎「信じられなかった」=欧州組も松田選手悼む―サッカー - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  岡崎「信じられなかった」=欧州組も松田選手悼む―サッカー



岡崎「信じられなかった」=欧州組も松田選手悼む―サッカー

 【シュツットガルト(ドイツ)時事】サッカーの元日本代表DFで日本フットボールリーグ、松本山雅の松田直樹選手が死去したことについて、欧州でプレーする日本人選手も6日、驚きを隠せない様子を見せた。ドイツ1部リーグ、シュツットガルトの岡崎慎司選手は「あのニュースは信じられなかった。長年、日本を支えてきた方だったからショックは大きい」と語った。
 オランダ1部リーグ、VVVフェンロの吉田麻也選手は「同じサッカー選手として受け入れがたい事実」とした上で、「サッカーができるという幸せをかみしめながらやらないといけない」と述べた。吉田選手と同僚のカレン・ロバート選手は「本当に悲しいニュース。いまだに信じられない」、同リーグ・ユトレヒトの高木善朗選手も「すごくショックが大きかった」と、松田選手の死を悼んだ。 





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/173-0b38e978

FX業者比較
