なでしこの沢、甲子園に満足=「みんなで戦っている」と感心―高校野球 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  なでしこの沢、甲子園に満足=「みんなで戦っている」と感心―高校野球

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なでしこの沢、甲子園に満足=「みんなで戦っている」と感心―高校野球

 サッカーの女子ワールドカップ(W杯)ドイツ大会で優勝した日本代表(なでしこジャパン)の沢穂希主将が8日に甲子園球場を訪れ、作新学院と福井商の試合を観戦した。同選手は甲子園の地元兵庫県に本拠を置くINACに所属している。
 甲子園での野球観戦は6歳の頃の阪神戦以来で、高校野球は初めてという沢。「爽やかで一生懸命な姿が見てとれた」と球児の姿に感心した。W杯でチームをまとめた経験から「支えている(控えの)選手、ベンチワーク、応援席とみんなで戦っているのを感じた。球場の雰囲気もよかった」と話し、満足した様子だった。 





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/179-81c93ca1

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。