佐々木の次は桑田か?清原か? - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  佐々木の次は桑田か?清原か?

スポンサーサイト


佐々木の次は桑田か?清原か?

先日、横浜ベイスターズの佐々木選手が引退をされました。
最後の対戦相手は学生時代からの親友の巨人の清原選手でした。
それは、それは男泣きの大変感動的なラスト登板でした。


それから数日後・・・・・・

清原、膝の治療の為強制的に1軍登録抹消
「足がちぎれるまで戦いたかった」本人談。

清原選手は昨シーズン足の怪我に泣かされ思うような結果が残せず、一時は解雇通告も受けたようです。そして、今シーズン開幕からガンガン飛ばしていき一時は4番の座に返り咲いたりしました。
が、それも束の間またしても古傷の膝の怪我を再発させてしまいました。
チームの低迷もあって若手主体に切り替える為に1軍登録を抹消されてしまいました。
その数日前に肩の不調を訴えながらも1軍で戦いたいと直訴していたタフィー・ローズ選手も強制的に帰郷させられました。

邪魔者は消えろ?と言うことか・・・?

そして、本日の巨人ー阪神の3連戦最終戦で先発の桑田が久々のマウンドに立つ事になった。
しかし、球威はほとんどなく、またコントロールも最悪で1アウトを取った所であろうことか頭部への危険球で退場処分となりました。
この日の桑田選手の成績は 0回3分の1 5失点 と久々の登板が最低最悪の結果となってしまいました。

佐々木に続き清原・桑田も引退の日が刻一刻と近づいてきているのであろうか?
今シーズンも残り2ヶ月あまりK・Kコンビの復活はあるのか?はたまたW引退となってしまうのか?興味を持って観察しましょう!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/18-cdb073d9

清原和博・桑田真澄が引退へ?

甲子園でKKコンビとしてならした読売ジャイアンツの清原和博・桑田真澄が引退の危機に 立たされているという。

2005-08-26 13:34 | from 田中幸雄

??1?á?

「清原和博(巨人)1軍登録抹消、引退?」に関連するブログ記事から興味深いものを選...

2005-08-16 23:45 | from ブログで情報収集!Blog-Headline/sports

FX業者比較
