疲労を敗因に挙げるコンパニ - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  疲労を敗因に挙げるコンパニ



疲労を敗因に挙げるコンパニ

マンチェスター・シティは7日、コミュニティーシールドでマンチェスター・ユナイテッドに敗れた。DFヴァンサン・コンパニは、疲労がこの結果につながったと考えている。

前半を2点のリードで終えたシティだったが、後半に3点を失って逆転負けとなった。コンパニはイギリス『スカイ・スポーツ』で以下のように語っている。

「僕たちは少し疲れがあった。プレーシーズンが長くて、重かったね。シーズンの序盤にはベストになっているはずだ。前にも言ったけど、どちらに転んでもおかしくない試合だった」

コンパニは後半ロスタイムに失点につながる大きなミスをしてしまった。

「起こり得ることだ。CBを務める選手というのは、大きな責任を背負わなければいけない。それもサッカーの一部だ」

シティは翌週に迫ったプレミアリーグ開幕戦で、スウォンジーと対戦する。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/184-e844ec29

FX業者比較
