カタール代表、元横浜FM監督のラザロニ氏が新指揮官に - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  カタール代表、元横浜FM監督のラザロニ氏が新指揮官に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カタール代表、元横浜FM監督のラザロニ氏が新指揮官に

 カタールサッカー協会は現地時間8日、ミロヴァン・ライェヴァッチ監督が同国代表の指揮官を退任し、かつて横浜FMを指揮したセバスティアン・ラザロニ氏が新監督に就任することを発表した。ロイター通信が報じている。

 カタールは今年1月に行なわれたアジアカップ後、当時チームを指揮していたブルーノ・メツ前監督との契約を解除し、過去にガーナ代表などを指揮したミロヴァン・ライェヴァッチ監督を招聘。しかし、2014年W杯2次予選のセカンドレグでは敵地で格下のベトナムに敗戦。2試合合計スコアこそ上回ったものの、同3次予選に向けて不安定さを覗かせていた。

 新たに代表監督に就任したラザロニ氏は、1990年イタリアW杯でブラジル代表を率いたものの、MFディエゴ・マラドーナを擁するアルゼンチンの前に決勝トーナメント1回戦で敗退。その後はフィオレンティーナ、バーリ(以上イタリア)などを率い、2000年から01年には横浜FMの指揮官も務めている。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/186-76bd952b

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。