サッカー=日本が韓国に圧勝、香川と本田がゴール - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  サッカー=日本が韓国に圧勝、香川と本田がゴール

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー=日本が韓国に圧勝、香川と本田がゴール

 [札幌 10日 ロイター] サッカーの国際親善試合が10日に各地で行われ、日本は札幌ドームでライバルの韓国に3─0で快勝した。 

 日本は前半35分に香川真司が右足で先制点を決めると、後半には本田圭佑が追加点を奪い、その直後には香川がこの日2点目となるゴールを決めて完勝した。

 なお、試合前には4日に死去した元日本代表DF松田直樹選手に1分間の黙祷が捧げられ、日本の選手たちはゴールを決めるたびに天を指差して故人にゴールを捧げた。

 日本代表は9月2日、ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア3次予選初戦の北朝鮮戦に臨む。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/198-63c07136

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。