巨人選手クビネタ - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  巨人選手クビネタ

スポンサーサイト


巨人選手クビネタ

最近巨人選手のネタが続いてますが、本日も1本お届けいたしましょう!

巨人には他チームで4番を打った事がある選手が数名所属しています。
小久保・清原選手は他チームからの移籍で苦しみながらも比較的活躍できている方ではないでしょうか。

しかし、たった一人移籍後からずっと苦渋をなめさせられている選手がいます。それは、

江藤選手です!

江藤選手は広島時代4番として大活躍しゴールデングラブや本塁打王など輝かしい成績を残しました。そして、00年に長嶋政権下の巨人にFAで移籍しました。が、活躍できたのは02年までのたったの3年間。
年々出場試合数も減り調子がなかなか上がらないままの代打出場が多くなりました。

で、そんな江藤選手に今年重大な転機が迎えました。
通産350号ホームランの記録が掛かってるんです。し・か・し、本人曰く、あまり達成したくないらしいんです。
理由はホームランを打ってしまったら解雇されるかもしれないかららしいのです。まぁ、解雇されるとまでは本人は言ってませんが、球団としては花道を飾らして解雇するつもりのようです。

江藤選手としては巨人にさえ入団しなければもっとレギュラーで野球がやれたのにね!かわいそう(泣)
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/20-899a16c7

FX業者比較
