ボルトンがトルコ代表FWを獲得 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ボルトンがトルコ代表FWを獲得

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボルトンがトルコ代表FWを獲得

ボルトンは12日、ヴォルフスブルクからトルコ代表FWトゥンジャイ・シャンル(29)を獲得したことを発表した。1年間のレンタル移籍となる。

イングランド復帰となるトゥンジャイは、ボルトンの公式サイトで次のように話した。

「監督ととても良い会談ができた。サッカーについてたくさんのことを話したし、クラブの野心を聞いたよ。僕はこのクラブの一員でありたいと思った」

オーウェン・コイル監督は、以下のようにコメントしている。

「素晴らしいクオリティーを持った選手で、経験もある。我々は、彼をクラブに連れてくることができて、うれしく思っているよ」

トゥンジャイは過去にミドルスブラやストーク・シティでプレー。今年1月にストークからヴォルフスブルクへ移籍していた。プレミアリーグに戻ってきたトゥンジャイだが、労働許可証の発行が終わっていないため、開幕戦のQPR戦は欠場となるようだ。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/204-6b56a1dc

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。