プリンツ:「決断は簡単なものではなかった」 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  プリンツ:「決断は簡単なものではなかった」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プリンツ:「決断は簡単なものではなかった」

ドイツサッカー連盟HPにおいて現役引退を表明した元女子ドイツ代表FWブリギット・プリンツ(33)が、『UEFA.com』でその胸中を語っている。

プリンツは、「25年間の私のサッカーキャリアに幕を閉じるときが来ました。サッカーは私に情熱をもたらしてくれたので、この決断は簡単なものではありませんでした」と口にし、「今まで支えてきてくれたすべての人々に感謝したい」と語っている。

16歳でプロデビューを果たしたプリンツは、女子ドイツ代表として214試合に出場し128得点を記録。2003年、2004年、2005年と、3年連続でFIFA年間最優秀選手にも選ばれている。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/210-b98e6cdd

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。