ミスタが現役引退 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ミスタが現役引退

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミスタが現役引退

バレンシアなどで活躍した元スペイン代表FWミスタ(32)が14日、現役引退を決断した。

ミスタは恥骨に問題を抱えており、現役続行は不可能と判断したようだ。「自分が望むレベルのプレーができない状況と理解した。このまま現役に執着したくはない」とのメッセージを伝えている。

レアル・マドリーのカンテラ出身選手であるミスタは、リーガエスパニョーラではテネリフェ、バレンシア、アトレティコ・マドリー、デポルティボでに所属した。

バレンシアでは2001-02シーズンのリーガ、2003-04シーズンのリーガとUEFAカップ優勝に貢献。その時期にはスペイン代表にも選出された。

2010年6月にはメジャーリーグサッカー(MLS)のトロントに移籍したが、同年の12月に退団。その後は無所属となっていた。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/220-0f423be8

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。