サッカー=ファーガソン監督、新GKの成長には「時間が必要」 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  サッカー=ファーガソン監督、新GKの成長には「時間が必要」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サッカー=ファーガソン監督、新GKの成長には「時間が必要」

 [マンチェスター(英国) 14日 ロイター] サッカーのイングランド・プレミアリーグ、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)のアレックス・ファーガソン監督は、新加入のGKダビド・デ・ヘア(20)について、プレミアでのプレーに慣れるには時間が必要と述べた。

 ファーガソン監督は14日、英スカイスポーツに対し「欧州のほかの国から移籍してくる選手は、少しずつ慣れていくしかない」とコメント。

 1991年から99年までマンUでGKとしてプレーしたピーター・シュマイケルも入団当初は精彩を欠いたが、「のちに偉大なGKになった」として、デ・ヘアの成長に期待を示した。

 デ・ヘアは6月、スペイン1部のアトレチコ・マドリードからマンUに移籍。7日に行われたコミュニティー・シールドのマンチェスター・シティー戦では、プレーに安定感を欠いて2点を失った。

 14日のウエストブロムウィッチとのリーグ開幕戦でも、自らのミスで失点したが、チームはいずれの試合でも勝利を収めた。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/223-720f5eb5

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。