前監督を称えるロッベン - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  前監督を称えるロッベン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前監督を称えるロッベン

昨シーズン途中にバイエルン・ミュンヘンの監督を解任されたルイス・ファン・ハール氏に対しては、厳しい意見が大半を占めている。しかしMFアリエン・ロッベンは、指揮官が良い働きをしたと称賛した。

オランダ『NUスポーツ』に対して、ロッベンは次のように話している。

「ドイツでは、ファン・ハールについて否定的な意見ばかりだ。僕は彼がすごい仕事をしたと思っているよ。1年目は、独特のものだったね」

昨シーズンの不振については、以下のように分析した。

「多くの選手が、それぞれのベストになかった。ほかの選手は、彼の哲学に合わなかったんだ。彼は直接的な人で、すべての選手がそれに合うわけではないね。僕は、グループとしても個人としても、彼に感謝すべきだと思う」

それでも、今シーズンからチームを率いるユップ・ハインケス監督に対しても、悪い印象はないそうだ。

「ハインケスの下でプレーするのは、僕にとって良いことだ。彼は66歳で、多くの経験がある。彼と選手の関係は、とても落ち着いたものだね」





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/233-53339aa0

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。