阪神が内外で話題を独占! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  阪神が内外で話題を独占!



阪神が内外で話題を独占!

去就が注目されていた阪神の星野SDが大阪市内のホテルで会見し来期も阪神球団に残る事を正式に発表した。会見で星野SDは巨人からの接触は無く、またファンの声も球団に残る後押しになったと話した。この会見は星野SD自身が説明責任が生じたと阪神球団に会見のばを設けるように要請し実現したものである。

また、同日の阪神X広島戦は球団新記録となる21得点の大爆発。
あたかも、星野SDの残留を祝すかのような戦いだった。
対する2位の中日が巨人相手にまさかの連敗を喫し阪神との差は5ゲームとなり直接対決の残り3試合までに差を縮められるかが争点となった。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/24-8b52830e

星野SD阪神に残留

10日に星野SDが会見を開き阪神に残留する事を明言し巨人からオファーが無い事も会見で言ってた僕は元巨人ファンとしては星野さんが来たら巨人が強くなるのは分かるけどやっぱり無理があるしそら見たかったかと聞かれれば見たかったけど星野さんには巨人と敵対....

2005-09-11 10:48 | from 芸能&スポーツ瓦版

星野SDの記者会見の実際

やはり、やわな男ではなかった。男、星野仙一、さすがだ。記者「なぜ、今まで沈黙を守ったのか」星野「(巨人から監督就任という)要請が実際にないものに対し、答えてはいけ

2005-09-11 09:25 | from 『寸胴鍋の秘密』

FX業者比較
