阿部は途中出場…レスターは終了間際に失点してドロー - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  阿部は途中出場…レスターは終了間際に失点してドロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部は途中出場…レスターは終了間際に失点してドロー

 20日、チャンピオンシップ第4節が行われ、レスターはアウェーでノッティンガム・フォレストと対戦した。

 レスターの日本代表MF阿部勇樹はベンチからのスタートとなった。試合はレスターが前半に2点を先制する有利な展開に。79分にPKから1点を失ってしまうが、直後に阿部を投入し逃げ切りを図る。

 しかし、終了間際のロスタイム、ジョージ・ボアテングにゴールネットを揺さぶられてしまい、レスターは同点に追いつかれてしまう。

 結局、直後に試合は終了し、レスターは勝ち点1の獲得にとどまった。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/242-affff274

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。