2失点の守備に不満のマンチーニ - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  2失点の守備に不満のマンチーニ



2失点の守備に不満のマンチーニ

マンチェスター・シティは21日、プレミアリーグ第2節のボルトン戦に臨み、3-2で勝利した。しかし、ロベルト・マンチーニ監督は、もっと簡単に勝てる試合だったと感じている。

同指揮官は、集中力の欠如が失点を招いたとみており、試合後に次のようなコメントを残した。

「後半の最後まで苦しむことはなかった。ボルトンは良いチームで、常にゴールを狙ってくる。しかし、我々が試合を支配した。3-2で終わったことが信じられないよ。1失点目も2失点目も同じだ。こういったゴールを与え続けるわけにはいかない。楽しいシーズンを過ごしたいなら、もっと注意深くやるべきだ」

また、FWセルヒオ・アグエロとFWカルロス・テベスについても触れている。

「アグエロはうまくやった。70分間プレーして、交代のときにはとても疲れていたよ。普通のことだね。カルロスは、まだ100パーセントの状態ではない。それに、エディン・ゼコも良いプレーをしたよ」

開幕2試合で7ゴールを決めて連勝したシティは、プレミアリーグの首位に立っている。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/251-38b44bf4

FX業者比較
