【動画付き】マンチーニ:「2日以内にナスリを獲得できる」 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  【動画付き】マンチーニ:「2日以内にナスリを獲得できる」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【動画付き】マンチーニ:「2日以内にナスリを獲得できる」

マンチェスター・シティを率いるロベルト・マンチーニ監督は、まもなくアーセナルMFサミル・ナスリの獲得が決まると確信しているようだ。

シティは以前からナスリ獲得に動いているが、なかなか取引を完了させることができていなかった。マンチーニ監督は、その理由が分からないとしているものの、数日中に獲得を決められると信じている。チャンピオンズリーグ(CL)でもナスリを起用するため、アーセナルの選手としてウディネーゼとの一戦に出ないことを願っているようだ。

21日のボルトン戦に勝利した後、マンチーニ監督が以下のように話した。

「あと2日で取引を終えられると思う。(交渉が遅れた)理由は分からない。(CLで)プレーしたら、我々にとっては大きな問題だ。我々は40日間、彼を追っていた。48時間以内に決まるといいね」

マンチーニ監督は、ナスリの獲得が今夏最後の補強ではないことを望んでいる。

「(ナスリが最後の補強に)ならないことを望んでいる。チームを完成させるためには、何人かの選手を売らなければいけない」

アーセナルは24日にCL予選プレーオフを戦うが、それまでにナスリの移籍は決まるのだろうか。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/253-b692ea0e

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。