「リヴァプール戦は忘れるべき」 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  「リヴァプール戦は忘れるべき」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リヴァプール戦は忘れるべき」

アーセナルは20日、プレミアリーグ第2節のリヴァプール戦に臨み、ホームで0-2と敗れた。DFイグナシ・ミケルは、この敗戦を忘れるべきだと考えている。

この試合では、DFローラン・コシールニーが負傷交代となったため、ミケルが16分からピッチに立った。今後の向上を誓うミケルは、クラブの公式サイトで以下のように話している。

「僕たちは一生懸命やらなければいけない。この結果は忘れるべきだね。次の週には、マンチェスター・ユナイテッドとの試合だ。その前には、ウディネーゼとのチャンピオンズリーグ(CL)がある。リヴァプール戦について考えるのは、意味のないことだ」

アーセナルは、CL予選プレーオフ・ファーストレグでウディネーゼに1-0で勝利している。アウェーでのセカンドレグは、24日に開催予定だ。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/258-be63cff9

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。