ユナイテッド、トッテナムに3-0快勝 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ユナイテッド、トッテナムに3-0快勝

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユナイテッド、トッテナムに3-0快勝

22日に行われたプレミアリーグ第2節、マンチェスター・ユナイテッド対トッテナムの一戦は、3-0でホームのユナイテッドが勝利した。

負傷者続出の影響などで多くの若手が先発したユナイテッドは8分、クレバリーが惜しいシュートを放つも、相手GKフリーデルの好守に阻まれてしまった。良いスタートを切ったかと思われたユナイテッドだが、その後は拮抗した展開になる。

どちらも守備が安定し、相手に大きなチャンスを与えない。ボールを奪ってからの鋭い攻撃で、ゴールをうかがう時間が続いた。

先制点が生まれたのは61分だった。ユナイテッドは右サイドからクレバリーがクロスを入れると、ウェルベックがヘディングで合わせて、ついにリードを奪う。すると、76分には追加点。アンデルソンのパスをペナルティーエリア内で受けたウェルベックがシュートフェイントを入れながらヒールキックで中央に転がすと、アンデルソンが完全にフリーでリターンパスを受けて楽々ゴールに流し込んだ。

2点のリードを手にして楽になったユナイテッドは87分、ギグスの右足のクロスにルーニーが頭で合わせてダメ押し。終わってみれば、3-0でユナイテッドが快勝した。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/259-b296e3ca

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。