ラモスがJに復帰決まる! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ラモスがJに復帰決まる!



ラモスがJに復帰決まる!

J1の柏が、元日本代表選手のラモス瑠偉がコーチに就任したと発表した。契約期間は13日から来年1月31日まで。

ついにラモスがJに戻ってきました。
個人的には読売時代のラモスが大好きです!でも、京都にいた時のラモスは大嫌いです!
だって、わがまま言って読売に帰っちゃったんだもん!(笑)

それはさておき、やっとJに帰ってきましたね!
一時は引退をしておきながらこっそり沖縄かりゆしFCで強化責任者と選手を兼任していたラモス。
その後、ビーチサッカーの代表監督なんかもやって着々と実績を積んで
、ついにJに復帰することが出来ました。
柏のコーチって事はラモスには選手に対して気合を入れてくれる事を期待してる感じがしますね。柏は現在不調だからね。

どちらにせよ、これで日本代表の監督の夢に一歩近づいた事は確かですね。次の目標はJの監督だ!
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/26-0d0ea410

FX業者比較
