セスク、バルサ初得点でチームメートに感謝 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  セスク、バルサ初得点でチームメートに感謝



セスク、バルサ初得点でチームメートに感謝

バルセロナは22日、夏の恒例の親善試合「ガンペールカップ」で、ナポリに5-0と大勝した。先制点を挙げたMFセスク・ファブレガスは、移籍後初の得点を喜ぶとともに、チームメートへ賛辞を送っている。

バルサはセスクの先制後、MFセイドゥ・ケイタが追加点を奪って前半を終えると、後半に入ってFWペドロが加点。さらにFWリオネル・メッシが2得点を挙げて圧勝した。

先日アーセナルから加入したばかりのセスクにとっては、これがバルセロナでのゴールだ。試合後、同選手は仲間のおかげでうまくチームに溶け込んでいると話した。

「チームメート全員のおかげで、僕にとっては簡単になっている。アーセナルではもう少し自由にプレーしていたけど、ここではもっと規律があるね。僕はそれに慣れなければいけない。アーセナルで慣れていたのとは違う役割をこなしている。でも、これが新しい経験なんだ。もっと良くなっていくはずだよ

「バルセロナのユニフォームで初のゴールを決めることができて、とてもうれしく思っている。素晴らしい経験だ。この瞬間を楽しみたいね」





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/260-292e4a8a

FX業者比較
