ヤクルト・石川、7回無失点で8勝目「ネルソンに引っ張られた」 - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  ヤクルト・石川、7回無失点で8勝目「ネルソンに引っ張られた」

スポンサーサイト


ヤクルト・石川、7回無失点で8勝目「ネルソンに引っ張られた」

 東京ヤクルトは23日、中日を2対0で破った。6回にバレンティンの投手マウンド付近への高いフライがタイムリーとなって先制し、8回には川端慎吾の1号ソロで追加点を奪った。先発の石川雅規は7回無失点で8勝目を挙げた。

 以下は石川のコメント。
「家族も来ていたので良いところが見せられて良かったです。エラーでピンチを背負ってしまったんですが、何とか粘ろうと思っていました。もう少し守備練習をしっかりします。
(打線が)先に点を取ってくれて、思い切って攻めることができましたし、相川(亮二)さんが良いリードをしてくれました。今日が大事なゲームだと分かっていました。ネルソン投手もすごく良いピッチングをしていたので、引っ張られて何とか粘れました」

取材協力:野球専門誌 Baseball Times





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/264-458f0756

FX業者比較
