J・コールへの興味を認めるレドナップ - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  J・コールへの興味を認めるレドナップ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J・コールへの興味を認めるレドナップ

トッテナムを率いるハリー・レドナップ監督が、リヴァプールMFジョー・コールへの関心を認めた。

J・コールは、ウェスト・ハムのアカデミー出身で、当時のウェスト・ハムを指揮していたのがレドナップ監督である。

同指揮官は獲得に動いているのかは明確にしていないものの、J・コールに興味を持っていることは否定しなかった。

「私はジョーが好きだ。彼が11歳のときにサインした。とても良い選手だね。我々は、彼の獲得について問い合わせたことはない。彼を欲しくないと言ったら、うそになるだろう。私は彼が好きなんだ」

リヴァプールで本来の輝きを失っているJ・コール。レドナップ監督と再会する可能性はあるのだろうか。





コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/266-fff067e5

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。