レイザーラモンHGがついにプロレスデビュー! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  レイザーラモンHGがついにプロレスデビュー!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レイザーラモンHGがついにプロレスデビュー!

今人気上昇中の若手ゲイ芸人レイザーラモンHGがプロレスイベントハッスルの舞台で念願のプロレスデビューを果たす事が決定した!
出場する大会は11月3日(祝・木)に横浜アリーナで開催される『ハッスル・マニア2005』未知なる戦いが期待される。

みなさんはレイザーラモンHGの事をどれだけ知っているだろうか?
たぶん関西以外の人にはハードゲイの芸風で人気を博しているが、実はレイザーラモンという漫才師で名前は住谷と言うんですよ。
もちろん漫才師ですから相方もいますよ。影が薄いですけど・・・。

ただ、最近では関西の方でも漫才はほとんどしなくなって、かわりに吉本新喜劇の舞台で本名の住谷とHGの両方で活躍されてます。
それと、実はHGは大学時代に学生プロレスのチャンピオンだったんですよ!現在新日本で活躍しているプロレスラーの棚橋選手とベルトを賭けて戦った事があるとテレビで話してましたよ!

ボケのキャラが強いと相当がんばらない限り突っ込みは消えていく運命にあるんですね。

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/29-e06f24ab

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。