【GOLF】藍、我慢のゴルフで首位堅守もM.ウィーらに並ばれる - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  【GOLF】藍、我慢のゴルフで首位堅守もM.ウィーらに並ばれる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【GOLF】藍、我慢のゴルフで首位堅守もM.ウィーらに並ばれる

 今季2勝目を目指す宮里藍の前に強敵が立ちはだかった。

 米女子ツアー、CNカナディアン女子オープン(カナダ、ヒルズデイルG&CC)は現地時間27日、第3ラウンドの競技を終了。初日から首位を守る藍はチャンスにパットを沈めることが出来ず1アンダー71止まり。通算12アンダーとしたものの、ディフェンディング・チャンピオンのミッシェル・ウィー(米)、この日ノーボギーの7アンダー65をマークしたティファニー・ジョー(米)に並ばれ、3人が首位を並走して最終日を迎えることになった。

「特に後半はバーディチャンスが本当に沢山あったんですが、パットが入ってくれませんでした。1アンダーというスコアは残念ですけど、内容的には凄く満足しています」とこの日のラウンドを振り返った藍。途中パットが決まらずフラストレーションが溜まりそうな場面では「最終組で回っていることを楽しもう」と気持ちを切り替える余裕があったのだとか。ハリケーンの影響で荒天が予想される最終日についても「何があっても自分のゴルフを貫くだけ」とブレない姿勢を強調していた。なお、最終日は午後に大型ハリケーン“アイリーン”が接近することから、ティータイムを当初の予定より早め、藍の最終組も午前9時(日本時間27日午後10時)からスタートする。米女子ツアーは、午後2時に全選手をホールアウトさせる意向だという。

 5打差に24人がひしめく混戦の中、首位3人に1打差の4位タイにアンジェラ・スタンフォード(米)とブリタニー・リンシコム(米)が続き、通算10アンダー6位タイに今季まだ優勝がない申智愛(韓)、昨季賞金女王ナ・エン・チョイ(韓)、クリスティー・カー(米)らビッグネームが名を連ねている。

 藍以外の日本勢は3バーディ、3ボギーのイーブンパー72で回った宮里美香が通算3アンダー39位タイ。上田桃子はスコアを1つ落とし、通算2アンダー54位タイに後退している。尚、野村敏京はすでに予選で姿を消している。



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/292-4560d6af

FX業者比較
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。