小野伸二、骨折でリタイヤって! - スポーツ出たとこニュース!

スポーツ出たとこニュース! ホーム  »  スポンサー広告 »  最新スポーツニュース »  小野伸二、骨折でリタイヤって!



小野伸二、骨折でリタイヤって!

日本代表の小野伸二がバーレーンでの練習中に足の小指を骨折したというニュースを見た。

せっかく故障からの完全復活を遂げて、所属クラブでも試合に出られる様になった所での代表の練習で故障。

小野には本当にかわいそうと言うしかない状況だ。

ただでさえ、来シーズンからの他チームへの移籍が濃厚な状況での今回の故障は、放出を考えていたフェイエノールトですらショッキングな出来事だったであろう。

ただ、その前にジーコの選手の選考基準が全く分からない。

監督就任当初は新たな選手の招集で新たな可能性を感じさせるチームになると誰もが思っていたであろう。

しかし、試合を重ねるにつれ選手の顔ぶれはトルシエ時代と全く変わらなくなってきた。

これでバーレーン戦に負けるような事があれば確実に監督解任への序章となるであろう。
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://sportscolumn.blog12.fc2.com/tb.php/3-62b70c74

「♪ 決戦の金曜日 ♪」 by DREAMS COME TRUE

いよいよ、本日です。‘ Go for 2006 ’ワールドカップアジア最終予選第4戦 バーレーン戦@アウェー「♪ 決戦の金曜日 ♪」 by DREAMS COME TRUE 本当は、本日深夜(25:30キックオフ)ですので土曜日かな・・・。細かなことは置いておいて、大事.

2005-06-03 09:47 | from 『たるたるの日々進化』

FX業者比較
